アクセス解析
レンタル掲示板

初心者心理-Z-

もう初心者の玄人裸足
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< しんじん | main | さかな? >>

覚書-PDF-

PDFデータの共有
・まずPDFファイルを、どこぞのサーバーにアップロード。
 どこぞのといいながら、そこそこの容量のPDFになるので無料かつ20MB/fileくらいのサーバを探索。
・そこからリンクすればだれでもPDFが閲覧できる。

という簡単なもの。

さ、さっそく検索。

ざっと見た感じでyahooボックスが手ごたえあり。
さ、アップ&リンク。

http://yahoo.jp/box/QZzdjB
リンクの埋め込みは省略。

3D-PDFなのでグリングリンなめ回して遊ぶことが可能。
背景の色を変えたり、半透明にしたりぶった切って断面表示も可能。
やりたい放題。
エンジニアからみれば「ええ時代になったのぅ」と。

気が向いたらアップする方向で。
3D-CADは趣味。(仕事はCAD職人)
GTAVくらいののマップというかジオラマ作るのが目標だったんだけど先にやられたね。
ぼちぼちと日本的な風景でもやりますか。
盆栽CAD?

3D-PDFで大体20MBくらいのデータが表示限界っぽいので(待ち時間的に)
ストレージ容量5Gで250か・・・

普通のデータだと2〜3MBなので。え〜と・・・
ライフワークだなこりゃ。
 
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする