アクセス解析
レンタル掲示板

初心者心理-Z-

もう初心者の玄人裸足
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< そうそう | main | こんなん >>

まどのたな

採光用の窓がありまして
実際の感じ

小物のディスプレーにもってっこーいな感じなんで

AutoCADでスケッチ


ここに棚をつけりゃええんじゃろ と
3d-pdfはこう


取り付け法はもう頭の中で出来てるんで、さぁ材木商は と
「材木 通販」とか「棚板 通販」とか
ああっ、アマゾンでも売ってる〜♪とか

・・・いやね、一応部屋の雰囲気ってーのがウォールナット系でね
まあ手早くウォールナットで見積もるじゃない?
T12x90x940の板がね4〜5段要るんですよ、ほんで両サイド分2枚と合わせて最大7枚。
ただの板っぴらですよ?

あんた一枚2千円とか、そりゃ殺生な

ってことで思わぬところで座礁。
この案件は熟成されることに。

そのうち
代替の材料を発見するか
もう杉とか桧とかでええかっと妥協するか
もうちょっと見た目を考えてパインあたりで手を打とうとか
いやいやここは自己満がすべてなんで1万5千払ってみるとか

3D-pdfデータ
http://yahoo.jp/box/3euhRR
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする